※一部利用できない機能があります
![Blank Cover Image](/opc/sites/all/modules/xc/xc_search/images/blank_cover/book.png)
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開
- Format:
- Book
- Responsibility:
- 江口泰広著
- Language:
- Japanese
- Published:
- 東京 : 中経出版, 2000.10
- Description:
- 255p ; 21cm
- Authors:
- 江口, 泰広 <DA0508844X>
- Catalog.Bib:
- BA49305403
- ISBN:
- 9784806114031 [4806114030]
Similar Items:
東洋経済新報社 |
有斐閣 |
ダイヤモンド社 |
生産性出版 |
日本経済新聞出版社 |
日本経済新聞社 |
ティビーエスブリタニカ |
大修館書店 |
電通 |
ぎょうせい |
ダイヤモンド社 |
中央経済社 |