※一部利用できない機能があります
![Blank Cover Image](/opc/sites/all/modules/xc/xc_search/images/blank_cover/book.png)
これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法
- Format:
- Book
- Responsibility:
- 川島実著
- Language:
- Japanese
- Published:
- 東京 : 日本実業出版社, 1986.2
- Description:
- 230p ; 19cm
- Authors:
- 川島, 実
- Catalog.Bib:
- BN02393726
- ISBN:
- 9784534011008 [4534011008]
Similar Items:
産業能率大学出版部 |
市村出版 |
日本経済新聞社 |
同文館出版 |
東洋経済新報社 |
日本経済新聞社 |
日本経済新聞社 |
白桃書房 |
丸善 |
ピアソン・エデュケーション |
ダイヤモンド社 |
第一法規出版 |