Blank Cover Image

Marketing research. 4th ed

資料区分:
図書
責任表示:
David A. Aaker, George S. Day
言語:
英語
出版情報:
New York : Wiley, c1990
形態:
xiv, 739, [29] p. : ill. ; 25 cm
著者名:
書誌ID:
BA10478811
ISBN:
9780471613510 [0471613517]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
9780471517351 [0471517356] (: pbk)  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hague, Paul N., Jackson, Peter, 1942-

Kogan Page

Neft, David S., Cohen, Richard M., 1938-

St. Martin's

Aaker, David A., 1938-, Day, George S., 石井, 淳蔵(1947-), 野中, 郁次郎(1935-)

白桃書房

8 図書 Sport marketing

Mullin, Bernard James, Hardy, Stephen, 1948-, Sutton, William Anthony, 1951-, Stern, David J.

Human Kinetics

Gochman, David S.

Plenum Press

Pitts, Brenda G., Stotlar, David Kent, 1952-

Fitness Information Technology

Forsyth, Frederick, 1938-, Escott, John

Pearson Education

Neft, David S., Cohen, Richard M., 1938-, Deutsch, Jordan A.

Simon and Schuster

American Marketing Association

American Marketing Association

Aaker, David A., 1938-, 野中, 郁次郎(1935-), 北洞, 忠宏, 嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

ダイヤモンド社

Neft, David S., Cohen, Richard M., 1938-

Grosset & Dunlap

Cermak, Laird S.

Ronald Press