Blank Cover Image

最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで

資料区分:
図書
責任表示:
青木幸弘 [ほか] 編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1997.5
形態:
viii, 473p ; 22cm
著者名:
青木, 幸弘(1956-) <DA03255289>  
書誌ID:
BA30800531
ISBN:
9784532640316 [4532640318]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

和田, 充夫

同文館出版

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

福村, 満

プレジデント社

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

山田, 理英

産業能率大学出版部

Ferrand, Alain, 1952-, Chappelet, Jean-Loup, Séguin, Benoit, 1966-, 原田, 宗彦(1954-)

スタジオタッククリエイティブ

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

Harvard Business Review, ハーバード・ビジネス・レビュー編集部, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

山崎, 利夫(1952-), 青木, 幹太(1953-)

サイエンティスト社

鳥居, 直隆

ダイヤモンド社

Anderson, Chris, 1961-, 高橋, 則明, 小林, 弘人

日本放送出版協会 (NHK出版)