Blank Cover Image

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

資料区分:
図書
責任表示:
上原征彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1999.7
形態:
xi, 307p ; 22cm
著者名:
上原, 征彦(1944-) <DA0055564X>  
書誌ID:
BA42394584
ISBN:
9784641160668 [464116066X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

上原, 征彦(1944-)

誠文堂新光社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

水口, 健次

日本経済新聞社

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

山田, 佳男

同友館

室井, 鉄衛

誠文堂新光社