Blank Cover Image

インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵

資料区分:
図書
責任表示:
ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2001.4
形態:
xvi, 230p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA51836242
ISBN:
9784478501924 [4478501920]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

石山, 四郎(1919-1992), 大野, 和弘(1932-)

プレジデント社

樋口, 裕一(1951-)

集英社

坂上, 泉(1990-)

文藝春秋

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社