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コトラーのマーケティング・コンセプト

資料区分:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2003.5
形態:
254p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA61987481
ISBN:
9784492554760 [4492554769]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
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Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

相原, 修(1949-)

日本経済新聞出版社

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

恩蔵, 直人(1959-)

筑摩書房

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Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-)

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Kotler, Philip

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