※一部利用できない機能があります
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 平山弘著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 京都 : 晃洋書房, 2007.3
- 形態:
- vi, 233p : 挿図 ; 22cm
- 著者名:
- 平山, 弘(1961-) <DA15832018>
- シリーズ名:
- 阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
- 書誌ID:
- BA81513311
- ISBN:
- 9784771018488 [4771018480]
類似資料:
日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売) |
ダイヤモンド社 |
誠信書房 |
慶応通信 |
専門図書館協議会, 丸善 (発売) |
日本武道館, ベースボール・マガジン社 (発売) |
生産性出版 |
岩崎学術出版社 |
日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売) |
有斐閣 |
黎明書房 |