Blank Cover Image

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

資料区分:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
形態:
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
書誌ID:
BA81513311
ISBN:
9784771018488 [4771018480]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)

Oliver, Terence, 福家, 成夫

ダイヤモンド社

佐藤, 全弘(1931-), Maslow, Abraham Harold, 1908-1970, 佐藤, 三郎(1921-)

誠信書房

山岸, 健(1934-)

慶応通信

専門図書館協議会専門図書館白書委員会

専門図書館協議会, 丸善 (発売)

辻, 秀一(1961-)

日本武道館, ベースボール・マガジン社 (発売)

小此木, 啓吾(1930-), 岩崎, 徹也(1935-), 橋本, 雅雄(1942-), 皆川, 邦直(1946-)

岩崎学術出版社

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)

西川, 長夫(1934-), 中原, 章雄(1935-)

有斐閣