Blank Cover Image

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略

資料区分:
図書
責任表示:
アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
言語:
日本語
出版情報:
東京 : スタジオタッククリエイティブ, 2013.8
形態:
287p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB13105228
ISBN:
9784883936137 [4883936139]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

久保田, 正義, 宮崎, 哲也

秀和システム

Ferrand, Alain, 1952-, Chappelet, J.-L. (Jean-Loup), Séguin, Benoit, 1966-

Routledge

小林, 淑一

電通, 朝日新聞出版 (販売)

Crompton, John L., Lamb, Charles W., 1944-, 原田, 宗彦(1954-)

遊時創造

間宮, 聡夫(1935-), 野川, 春夫

市村出版

鳥居, 直隆

ダイヤモンド社

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

相原, 正道, 工藤, 康宏(1968-), 大野, 宏之(1964-), 前田, 和範(1985-), 岩浅, 巧

晃洋書房

水口, 健次

日本経済新聞社