Blank Cover Image

スポーツマーケティング論

資料区分:
図書
責任表示:
相原正道 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2018.8
形態:
ix, 115p : 挿図 ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
Sports perspective series ; 1 <BB26799811>
目次情報:
バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 : ウリ・ヘーネスマネージャー就任時 (1979年) 以降の時系列分析 相原正道著
スポーツマーケティング論 林恒宏著
スポーツマーケティング進化論 半田裕著
地域マーケティング論 祐末ひとみ著
書誌ID:
BB26800127
ISBN:
9784771030695 [4771030693]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

相原, 正道, 工藤, 康宏(1968-), 大野, 宏之(1964-), 前田, 和範(1985-), 岩浅, 巧

晃洋書房

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

相原, 正道, 上田, 滋夢, 武田, 丈太郎(1980-)

晃洋書房

Harvard Business Review, ハーバード・ビジネス・レビュー編集部, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

森下, 晶美, 島川, 崇(1970-), 新井, 秀之, 宮崎, 裕二(観光事業)

同友館

久保村, 隆祐(1914-)

東洋経済新報社

広瀬, 一郎(1955-)

創文企画

久保村, 隆祐(1914-)

ダイヤモンド社

久保田, 正義, 宮崎, 哲也

秀和システム

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店