Blank Cover Image

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

資料区分:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本能率協会, 1986.5
形態:
206p ; 20cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
書誌ID:
BN00534656
ISBN:
9784820703112 [4820703110]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 消費者行動

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

日本社会心理学会

勁草書房

清水, 聰(1963-)

千倉書房

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社

犬田, 充(1931-)

日本経済新聞社

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

松江, 宏

創成社