Blank Cover Image

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

資料区分:
図書
責任表示:
小沢雅子著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1985.7
形態:
vii, 248p ; 20cm
著者名:
小沢, 雅子(1953-) <DA00943398>  
書誌ID:
BN00864300
ISBN:
9784532085797 [4532085799]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

馬場, 房子(1936-)

白桃書房

犬田, 充(1931-)

日本経済新聞社

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社

3 図書 消費者行動

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

塩田, 静雄(1934-), 朝岡, 敏行(1946-), 野口, 智雄(1956-)

文眞堂

奥田, 和彦(1930-)

白桃書房

清水, 聰(1963-)

千倉書房

日本社会心理学会

勁草書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

Lancaster, Kelvin, 1924-, 桑原, 秀史(1955-)

千倉書房