※一部利用できない機能があります
新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 小沢雅子著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日本経済新聞社, 1985.7
- 形態:
- vii, 248p ; 20cm
- 著者名:
- 小沢, 雅子(1953-) <DA00943398>
- 書誌ID:
- BN00864300
- ISBN:
- 9784532085797 [4532085799]
類似資料:
日本能率協会 |
白桃書房 |
日本経済新聞社 |
東洋経済新報社 |
白桃書房 |
中央経済社 |
文眞堂 |
白桃書房 |
千倉書房 |
勁草書房 |
丸善株式会社 |
千倉書房 |