Blank Cover Image

戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学

資料区分:
図書
責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 1984.1
形態:
16, 308p ; 22cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
書誌ID:
BN01057654
ISBN:
9784416784013 [4416784015]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

Aaker, David A., 1938-, 野中, 郁次郎(1935-), 北洞, 忠宏, 嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

ダイヤモンド社

水口, 健次

日本経済新聞社

鳥居, 直隆

ダイヤモンド社

Harvard Business Review, ハーバード・ビジネス・レビュー編集部, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

室井, 鉄衛

誠文堂新光社

上原, 征彦(1944-)

誠文堂新光社