Blank Cover Image

ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング

資料区分:
図書
責任表示:
三上富三郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文館出版, 1982.5
形態:
258p ; 22cm
著者名:
三上, 富三郎(1913-) <DA00631318>  
書誌ID:
BN01374453
ISBN:
9784495625719 [4495625713]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, 宮沢, 永光(1931-), 十合, 晄(1931-), 浦郷, 義郎(1941-)

東海大学出版会

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

広瀬, 一郎(1955-)

創文企画

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

Levitt, Theodore, 1925-, 土岐, 坤(1920-)

ダイヤモンド社

グロービス・マネジメント・インスティテュート

ダイヤモンド社

三家, 英治(1949-)

晃洋書房

久保村, 隆祐(1914-)

東洋経済新報社

山田, 佳男

同友館

大澤, 豊(1926-)

放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売)

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

村田, 昭治(1932-)

プレジデント社