※一部利用できない機能があります
ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 三上富三郎著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 同文館出版, 1982.5
- 形態:
- 258p ; 22cm
- 著者名:
- 三上, 富三郎(1913-) <DA00631318>
- 書誌ID:
- BN01374453
- ISBN:
- 9784495625719 [4495625713]
類似資料:
東海大学出版会 |
日本経済新聞出版社 |
創文企画 |
放送大学教育振興会 |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 |
晃洋書房 |
東洋経済新報社 |
同友館 |
放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売) |
丸善 |
プレジデント社 |