Blank Cover Image

行動空間へのマーケティング : エリア戦略の論理

資料区分:
図書
責任表示:
室井鉄衛著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 1985.9
形態:
274p ; 19cm
著者名:
室井, 鉄衛 <DA00759592>  
書誌ID:
BN01384934
ISBN:
9784416785171 [4416785178]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

米田, 清紀(1940-)

ダイヤモンド社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

Crompton, John L., Lamb, Charles W., 1944-, 原田, 宗彦(1954-)

遊時創造

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

水口, 健次

日本経済新聞社

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社