Blank Cover Image

消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ

資料区分:
図書
責任表示:
D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 1987.12
形態:
xvi, 234p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN01726313
ISBN:
9784492311714 [4492311718]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 消費者行動

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

7 図書 消費者教育

日本消費者教育学会

光生館

清水, 聰(1963-)

千倉書房

Lancaster, Kelvin, 1924-, 桑原, 秀史(1955-)

千倉書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

誠文堂新光社

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

10 図書 消費者心理学

馬場, 房子(1936-)

白桃書房

日本社会心理学会

勁草書房

村上, 和夫(観光学), 長田, 佳久, 河東田, 博(1948-)

現代書館

松江, 宏

創成社

長尾, 治助(1932-)

信山社出版, 大学図書