※一部利用できない機能があります
マーケティングの発想を変える心理市場論
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 上村忠著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 中央経済社, 1983.1
- 形態:
- 231p ; 19cm
- 著者名:
- 上村, 忠(1936-) <DA02045054>
- 書誌ID:
- BN01990592
- ISBN:
- 9784481362444 [4481362448]
類似資料:
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンドセールス編集企画 |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 |
誠文堂新光社 |
プレジデント社 |
創成社 |
日本実業出版社 |
日本経済新聞社 |
東洋経済新報社 |
有斐閣 |