※一部利用できない機能があります
広告、もうひとつの科学。 : 日本の広告コミュニケーション
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 小林保彦著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 実教出版, 1982.4
- 形態:
- 225p ; 22cm
- 著者名:
- 小林, 保彦(1942-) <DA03595946>
- 書誌ID:
- BN02153926
- ISBN:
- 9784407027488 [4407027487]
類似資料:
日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売) |
日経広告研究所 |
電通 |
日本能率協会 |
パイインターナショナル |
朝倉書店 |
東京新聞出版局 |
勁草書房 |
国書刊行会 |
現代企画室 |
日経広告研究所 |
教育開発研究所 |