Blank Cover Image

計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析

資料区分:
図書
責任表示:
樺山忠雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 創成社, 1982.9
形態:
315p ; 22cm
著者名:
樺山, 忠雄(1939-) <DA0044341X>  
書誌ID:
BN02167341
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

新井, 喜美夫(1927-)

東洋経済新報社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

グロービス・マネジメント・インスティテュート

ダイヤモンド社

森下, 晶美, 島川, 崇(1970-), 新井, 秀之, 宮崎, 裕二(観光事業)

同友館

久保村, 隆祐(1914-)

東洋経済新報社

久保村, 隆祐(1914-)

ダイヤモンド社

大澤, 豊(1926-)

放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売)

相原, 正道, 工藤, 康宏(1968-), 大野, 宏之(1964-), 前田, 和範(1985-), 岩浅, 巧

晃洋書房

村田, 昭治(1932-)

プレジデント社