Blank Cover Image

これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法

資料区分:
図書
責任表示:
川島実著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本実業出版社, 1986.2
形態:
230p ; 19cm
著者名:
川島, 実  
書誌ID:
BN02393726
ISBN:
9784534011008 [4534011008]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

間宮, 聡夫(1935-), 野川, 春夫

市村出版

「戦略100」編集委員会, 水口, 健次

日本経済新聞社

浅井, 慶三郎, 清水, 滋(1930-)

同文館出版

Kotler, Philip, 1931-, Haider, Donald H., Rein, Irving J., 前田, 正子(1960-), 千野, 博, 井関, 俊幸

東洋経済新報社

江尻, 弘(1932-)

日本経済新聞社

水口, 健次

日本経済新聞社

Lovelock, Christopher H., Weinberg, Charles B., 梅沢, 昌太郎(1937-), 渡辺, 好章(1934-)

白桃書房

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

Levitt, Theodore, 1925-, 土岐, 坤(1920-)

ダイヤモンド社