Blank Cover Image

“統合の時代"のマーケティング : 90年代市場創造へのアプローチ

資料区分:
図書
責任表示:
JNNデータバンク編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 1988.9
形態:
292p ; 26cm
著者名:
JNNデータバンク <DA02638238>  
書誌ID:
BN02651490
ISBN:
9784416788592 [4416788592]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ブレーン編集部

誠文堂新光社

Goodall, Brian, Ashworth, G. J. (Gregory John), 山上, 徹(1943-)

白桃書房

佐藤, 公久(1937-)

日本経済新聞社

広瀬, 一郎(1955-)

ティビーエスブリタニカ

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

岡橋, 葉子

ぎょうせい

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社