※一部利用できない機能があります
新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 西塚宏著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 産業能率大学出版部, 1989.1
- 形態:
- viii, 438p ; 21cm
- 著者名:
- 西塚, 宏(1941-) <DA02116017>
- 書誌ID:
- BN03163335
- ISBN:
- 9784382049987 [4382049989]
類似資料:
三田出版会 |
日刊工業新聞社 |
日本電気文化センター |
日本経済新聞社 |
放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売) |
日本実業出版社 |
中央経済社 |
SSF笹川スポーツ財団 |
生産性出版 |
有斐閣 |
有斐閣 |
日本経済新聞社 |