Blank Cover Image

マーケティング企画学 : 何が企業を成長させるのか衰退させるのか

資料区分:
図書
責任表示:
北岡俊明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産業能率大学出版部, 1988.10
形態:
237p ; 20cm
著者名:
北岡, 俊明(1943-) <DA02472554>  
書誌ID:
BN03481578
ISBN:
9784382049864 [4382049865]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

堺屋, 太一(1935-)

PHP研究所

広野, 穣(1937-)

産能大学出版部

Sloma, Richard S., 近藤, 純夫(1952-), 川勝, 久(1931-)

ティビーエス・ブリタニカ

Hartley, Robert F., 1927-, 熊沢, 孝(1946-), 根岸, 圭子

ダイヤモンド社

三友社出版

青木, 匡光(1933-)

産業能率大学出版部

Aaker, David A., 1938-, Day, George S., 石井, 淳蔵(1947-), 野中, 郁次郎(1935-)

白桃書房

丸の内企画人クラブ

産業能率大学出版部

Hartley, Robert F., 1927-, 熊沢, 孝(1946-)

ダイヤモンド社