Blank Cover Image

90年代の消費トレンド : “こだわり感覚″をつかめ

資料区分:
図書
責任表示:
佐藤公久著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1989.5
形態:
187p ; 19cm
著者名:
佐藤, 公久(1937-) <DA01114082>  
シリーズ名:
日経マーケディア <BN03644752>
書誌ID:
BN03745636
ISBN:
9784532088903 [4532088909]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ブレーン編集部

誠文堂新光社

大塚, 英志(1958-)

勁草書房

電通マーケティング戦略研究会

日本経済新聞社

矢野, 宏(1931-)

日刊工業新聞社

経済企画庁調査局

大蔵省印刷局

10 図書 感覚

苧阪, 良二(1918-)

東京大学出版会

白沢, 恵一

高文堂出版社

Ewen, Elizabeth, 小沢, 瑞穂(1941-), Ewen, Stuart, 1945-

晶文社

田口, 義明(法学)

民事法研究会

12 図書 感覚器

山田, 英智(1922-), 橋本, 一成

朝倉書店