Blank Cover Image

イメージが会社を変える : “企業変身"時代のCI戦略

資料区分:
図書
責任表示:
日経広告研究所編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1986.2
形態:
226p ; 19cm
著者名:
日経広告研究所 <DA00551999>  
書誌ID:
BN04019301
ISBN:
9784532033903 [453203390X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

八巻, 俊雄(1932-)

産業能率大学出版部

日経広告研究所

日経広告研究所

日経広告研究所

日経広告研究所

山田, 理英

産能大学出版部

山田, 理英

産業能率大学出版部

日経広告研究所

日経広告研究所

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

大広サークル21

日本能率協会

21世紀の人事思想を探る研究会

産能大学出版部