※一部利用できない機能があります
マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 北岡俊明著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 産能大学出版部, 1989.11
- 形態:
- x, 243p ; 20cm
- 著者名:
- 北岡, 俊明(1943-) <DA02472554>
- 書誌ID:
- BN0414933X
- ISBN:
- 9784382050266 [438205026X]
類似資料:
中央経済社 |
産業能率大学出版部 |
文化書房博文社 |
産能大学出版部 |
ダイヤモンド社 |
明日香出版社 |
ダイヤモンド社 |
PHP研究所 |
日本経済新聞社 |
みすず書房 |
不昧堂出版 |
金園社 |