Blank Cover Image

マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。

資料区分:
図書
責任表示:
北岡俊明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産能大学出版部, 1989.11
形態:
x, 243p ; 20cm
著者名:
北岡, 俊明(1943-) <DA02472554>  
書誌ID:
BN0414933X
ISBN:
9784382050266 [438205026X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

北岡, 俊明(1943-)

産業能率大学出版部

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

北岡, 俊明(1943-)

産能大学出版部

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

北岡, 俊明(1943-)

明日香出版社

Oliver, Terence, 福家, 成夫

ダイヤモンド社

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

Muller, Jerry Z., 1954-, 松本, 裕(1974-)

みすず書房

秋本, 祐作(1935-)

金園社