Blank Cover Image

90年代新・大衆時代の消費トレンド

資料区分:
図書
責任表示:
ブレーン編集部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 1989.8
形態:
238p ; 21cm
著者名:
ブレーン編集部 <DA0372942X>  
書誌ID:
BN04164184
ISBN:
9784416789513 [4416789513]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐藤, 公久(1937-)

日本経済新聞社

余暇開発センター

創知社

白沢, 恵一

高文堂出版社

電通マーケティング戦略研究会

日本経済新聞社

広瀬, 一郎(1955-)

ティビーエスブリタニカ

10 図書 大衆の時代

鶴見, 俊輔(1922-)

平凡社

田口, 義明(法学)

民事法研究会

Riesman, David, 1909-, 喜多村, 和之(1936-)

玉川大学出版部

浜口, 晴彦(1933-)

ミネルヴァ書房

Ewen, Elizabeth, 小沢, 瑞穂(1941-), Ewen, Stuart, 1945-

晶文社