Blank Cover Image

消費の思想 : 大衆社会を動かすもの

資料区分:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1967
形態:
180p ; 18cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
シリーズ名:
日経新書 ; 61 <BN00514604>
書誌ID:
BN04173549
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

7 図書 消費者行動

柏木, 重秋(1934-)

白桃書房

犬田, 充(1931-)

中央経済社

塩田, 静雄(1934-), 朝岡, 敏行(1946-), 野口, 智雄(1956-)

文眞堂

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社

清水, 聰(1963-)

千倉書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

日本社会心理学会

勁草書房

11 図書 消費者心理学

馬場, 房子(1936-)

白桃書房

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社