※一部利用できない機能があります
広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 八巻俊雄著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 産能大学出版部, 1990.8
- 形態:
- 273p ; 20cm
- 著者名:
- 八巻, 俊雄(1932-) <DA01035689>
- シリーズ名:
- 八巻俊雄著作集 ; 3 <BN00948116>
- 書誌ID:
- BN05252108
- ISBN:
- 9784382050600 [438205060X]
類似資料:
産業能率大学出版部 |
日経広告研究所 |
日経広告研究所, 日本経済新聞社[発売] |
日経広告研究所 |
日経広告研究所, 日本経済新聞社(発売) |
日本能率協会 |
日経広告研究所 |
国際武道大学附属武道・スポーツ科学研究所 |
産業能率大学出版部 |
朝倉書店 |
東京大学出版会 |
八千代出版 |