Blank Cover Image

広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる

資料区分:
図書
責任表示:
八巻俊雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 産能大学出版部, 1990.8
形態:
273p ; 20cm
著者名:
八巻, 俊雄(1932-) <DA01035689>  
シリーズ名:
八巻俊雄著作集 ; 3 <BN00948116>
書誌ID:
BN05252108
ISBN:
9784382050600 [438205060X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日経広告研究所

日経広告研究所

Franzen, Giep, 八巻, 俊雄(1932-), 嶋村, 和恵(1955-), 丸岡, 吉人(1958-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社[発売]

日経広告研究所

日経広告研究所

Roman, Kenneth, Maas, Jane, 八巻, 俊雄(1932-), CM総合研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社(発売)

大広サークル21

日本能率協会

八巻, 俊雄(1932-)

日経広告研究所

国際武道大学附属武道・スポーツ科学研究所

国際武道大学附属武道・スポーツ科学研究所

八巻, 俊雄(1932-)

産業能率大学出版部

6 図書 国際比較

東京大学社会科学研究所, 馬場, 宏二(1933-), 和田, 春樹(1938-)

東京大学出版会

寺谷, 弘壬(1937-)

八千代出版