※一部利用できない機能があります
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 田内, 幸一(1931-)
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : TBSブリタニカ, 1991.3
- 形態:
- 520p ; 22cm
- 著者名:
- 田内, 幸一(1931-) <DA00631034>
- 書誌ID:
- BN06165097
- ISBN:
- 9784484912035 [4484912031]
類似資料:
日本経済新聞社 |
有斐閣 |
同文館出版 |
白桃書房 |
中央経済社 |
東海大学出版会 |
日本経済新聞社 |
白桃書房 |
東洋経済新報社 |
ピアソン・エデュケーション |
ぱる出版 |
筑摩書房 |