Blank Cover Image

マーケティング理論と実際 : ゼミナール

資料区分:
図書
責任表示:
田内, 幸一(1931-)
言語:
日本語
出版情報:
東京 : TBSブリタニカ, 1991.3
形態:
520p ; 22cm
著者名:
田内, 幸一(1931-) <DA00631034>  
書誌ID:
BN06165097
ISBN:
9784484912035 [4484912031]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田内, 幸一(1931-)

日本経済新聞社

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

村田, 昭治(1932-), 田内, 幸一(1931-)

同文館出版

出牛, 正芳(1930-)

白桃書房

奥田, 和彦(1930-), 阿部, 周造(1944-)

中央経済社

Kotler, Philip, 1931-, 宮沢, 永光(1931-), 十合, 晄(1931-), 浦郷, 義郎(1941-)

東海大学出版会

水口, 健次

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Haider, Donald H., Rein, Irving J., 前田, 正子(1960-), 千野, 博, 井関, 俊幸

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

西内, 啓(1981-), 福吉, 潤

ぱる出版

恩蔵, 直人(1959-)

筑摩書房