Blank Cover Image

ヒット商品の法則 : 独創的新製品を生む研究開発マネージメント

資料区分:
図書
責任表示:
日本機械学会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 三田出版会, 1991.11
形態:
310p ; 19cm
著者名:
日本機械学会 <DA00039618>  
書誌ID:
BN06955726
ISBN:
9784895830881 [4895830888]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

西塚, 宏(1941-)

産業能率大学出版部

製粉振興会, 長尾, 精一(1935-)

製粉振興会

Mark, Hans, 1929-, Levine, Arnold S., 柘植, 俊一(1932-)

三田出版会

日本経済新聞社

日本経済新聞社

Anderson, Chris, 1961-, 篠森, ゆりこ

早川書房

科学技術庁科学技術政策研究所

大蔵省印刷局

山田, 政美(1937-)

研究社

日本放送協会, 日本放送出版協会

NHKエンタープライズ

東洋経済新報社