Blank Cover Image

個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略

資料区分:
図書
責任表示:
S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1992.11
形態:
xxv, 451p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN08459634
ISBN:
9784478501054 [447850105X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hill, Nigel, Brierley, John, MacDougall, Rob, 野川, 春夫, 瀬尾, 美貴

サイエンティスト社

江尻, 弘(1932-)

日本経済新聞社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

Sewell, Carl, Brown, Paul B., 久保島, 英二

ダイヤモンド社