Blank Cover Image

ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用

資料区分:
図書
責任表示:
テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1993.2
形態:
xii,199p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BN09043788
ISBN:
9784478370889 [4478370885]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Ferrand, Alain, 1952-, Chappelet, Jean-Loup, Séguin, Benoit, 1966-, 原田, 宗彦(1954-)

スタジオタッククリエイティブ

鳥居, 直隆

ダイヤモンド社

ブレーン編集部

誠文堂新光社

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

佐藤, 公久(1937-)

日本経済新聞社

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)

11 図書 価値論

宇野, 弘蔵(1897-1977), 降旗, 節雄(1930-)

こぶし書房

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)