Blank Cover Image

「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか

資料区分:
図書
責任表示:
平林千春著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1993.2
形態:
221p ; 19cm
著者名:
平林, 千春(1947-) <DA00461910>  
書誌ID:
BN09088775
ISBN:
9784478520024 [447852002X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大谷, 加代子, 大谷, 立美

三修社

余暇開発センター

日本経済新聞社

大谷, 立美, 大谷, 加代子

三修社

Williams, Melvin H., 樋口, 満, 杉浦, 克己(1957-), 奈良, 典子, 山口, 英裕

大修館書店

Goodale, Melvyn A., Milner, Anthony D. (Anthony David), 鈴木, 光太郎, 工藤, 信雄

新曜社

竹尾, 麗子(1953-)

三修社

太田, 次郎(1925-)

東京化学同人

竹尾, 麗子(1953-), NCB英会話教習所

三修社

津野, 海太郎(1938-)

晶文社

Sminkey, Paul, 1963-, 坂本, 育生(1956-)

南雲堂

武藤, 博道(1941-), 日本経済研究センター

日本経済新聞社

澤田, 和人, 人間文化研究機構

平凡社