Blank Cover Image

一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

資料区分:
図書
責任表示:
カール・スウェル, ポール・B.ブラウン著 ; 久保島英二訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1991.10
形態:
245p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BN09163848
ISBN:
9784478530115 [4478530114]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Hill, Nigel, Brierley, John, MacDougall, Rob, 野川, 春夫, 瀬尾, 美貴

サイエンティスト社

米本, 恭三(1932-), 宮野, 佐年(1941-)

日本プランニングセンター

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

鎌田, 浩毅(1955-)

東洋経済新報社

ダイヤモンド社, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部

ダイヤモンド社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

御厨,文雄

PHP研究所

荻原, 勝(1937-)

産業労働出版協会, 産業労働調査所 (発売)