Blank Cover Image

失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

資料区分:
図書
責任表示:
テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 電通, 1994.1
形態:
369p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN10483609
ISBN:
9784885530616 [488553061X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

松岡, 賢享(1935-), 小嶋, 庸靖(1935-)

ダイヤモンド社

江尻, 弘(1932-)

日本経済新聞社

岡橋, 葉子

ぎょうせい

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社

福島, 英夫, 清水, 正一(体育), 青山, 一夫

不昧堂出版