Blank Cover Image

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

資料区分:
図書
責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1994.3
形態:
xiii, 238p ; 20cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
書誌ID:
BN10518758
ISBN:
9784641066922 [4641066922]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

Sewell, Carl, Brown, Paul B., 久保島, 英二

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

Hill, Nigel, Brierley, John, MacDougall, Rob, 野川, 春夫, 瀬尾, 美貴

サイエンティスト社