Blank Cover Image

マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて

資料区分:
図書
責任表示:
日本マーケティング協会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1995.7
形態:
15, 299p ; 22cm
著者名:
日本マーケティング協会 <DA03179282>  
書誌ID:
BN12892267
ISBN:
9784495633110 [4495633112]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

相原, 修(1949-)

日本経済新聞出版社

Barban, Arnold M., Cristol, Steven M., Kopec, Frank J., 小林, 太三郎(1923-), 中山, 勝己

同文舘出版

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

Brooks, Chris (Christine), 浪越, 信夫

文化書房博文社

岡橋, 葉子

ぎょうせい

Milne, George R., McDonald, Mark A., スポーツマネジメント研究会

道和書院

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

広瀬, 一郎(1955-)

ティビーエスブリタニカ