Blank Cover Image

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

資料区分:
図書
責任表示:
鳥居直隆著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1996.3
形態:
xii,241p ; 22cm
著者名:
鳥居, 直隆 <DA06529256>  
書誌ID:
BN14115593
ISBN:
9784478501290 [4478501297]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

水口, 健次

日本経済新聞社

Ferrand, Alain, 1952-, Chappelet, Jean-Loup, Séguin, Benoit, 1966-, 原田, 宗彦(1954-)

スタジオタッククリエイティブ

Albrecht, Karl, 西田, 英一(1958-), 和田, 正春(1965-), 鳥居, 直隆

日本能率協会

上原, 征彦(1944-)

誠文堂新光社

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

青木, 幸弘(1956-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

室井, 鉄衛

誠文堂新光社

Hughes, G. David (George David), 嶋口, 充輝(1943-)

プレジデント社

米田, 清紀(1940-)

ダイヤモンド社