Blank Cover Image

広告効果 : データと理論からの再検証

資料区分:
図書
責任表示:
ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社[発売], 1996.3
形態:
xv, 332p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN14244461
ISBN:
9784532640262 [4532640261]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

八巻, 俊雄(1932-)

産業能率大学出版部

Roman, Kenneth, Maas, Jane, 八巻, 俊雄(1932-), CM総合研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社(発売)

Ries, Al, Trout, Jack, 嶋村, 和恵(1955-), 西田, 俊子

電通

八巻, 俊雄(1932-)

日経広告研究所

八巻, 俊雄(1932-)

産業能率大学出版部

根本, 昭二郎

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

大広サークル21

日本能率協会

11 図書 広告概論

柏木, 重秋(1934-)

ダイヤモンド社

Naples, Michael J.

日経広告研究所

12 図書 現代広告論

片山, 又一郎(1941-), 田中, 利見(1945-), 清水, 公一, 宇野, 政雄(1922-)

実教出版