Blank Cover Image

IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開

資料区分:
図書
責任表示:
江口泰広著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中経出版, 2000.10
形態:
255p ; 21cm
著者名:
江口, 泰広 <DA0508844X>  
書誌ID:
BA49305403
ISBN:
9784806114031 [4806114030]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新谷, 文夫(1956-)

東洋経済新報社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

相原, 修(1949-)

日本経済新聞出版社

日経産業消費研究所

日本経済新聞社

広瀬, 一郎(1955-)

ティビーエスブリタニカ

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

岡橋, 葉子

ぎょうせい