※一部利用できない機能があります
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 電通マーケティング戦略研究会編
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日本経済新聞社, 1985.12
- 形態:
- 232p ; 19cm
- 著者名:
- 電通マーケティング戦略研究会 <DA01423440>
- 書誌ID:
- BN01239811
- ISBN:
- 9784532087098 [4532087090]
類似資料:
中央経済社 |
白桃書房 |
日本経済新聞社 |
創成社 |
日本能率協会 |
産能大学出版部 |
実教出版 |
産業能率大学出版部 |
同友館 |
日本経済新聞社 |
ダイヤモンド社 |
創成社 |