Blank Cover Image

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ

資料区分:
図書
責任表示:
電通マーケティング戦略研究会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1985.12
形態:
232p ; 19cm
著者名:
電通マーケティング戦略研究会 <DA01423440>  
書誌ID:
BN01239811
ISBN:
9784532087098 [4532087090]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

Aaker, David A., 1938-, Day, George S., 石井, 淳蔵(1947-), 野中, 郁次郎(1935-)

白桃書房

佐藤, 公久(1937-)

日本経済新聞社

金子, 泰雄(1935-)

創成社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

清水, 功次(1949-)

産能大学出版部

江尻, 弘(1932-), 斉藤, 忠志

実教出版

林, 英夫(1933-)

同友館

小沢, 雅子(1953-)

日本経済新聞社

松江, 宏

創成社