※一部利用できない機能があります
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析
- 資料区分:
- 図書
- 責任表示:
- 樺山忠雄著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 創成社, 1982.9
- 形態:
- 315p ; 22cm
- 著者名:
- 樺山, 忠雄(1939-) <DA0044341X>
- 書誌ID:
- BN02167341
類似資料:
日本経済新聞出版社 |
ピアソン・エデュケーション |
東洋経済新報社 |
放送大学教育振興会 |
創成社 |
ダイヤモンド社 |
同友館 |
東洋経済新報社 |
ダイヤモンド社 |
放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売) |
晃洋書房 |
プレジデント社 |